完全分解洗浄

● 完全分解洗浄 料金
※上記価格に、エアコンの取り付け・取り外し代として6,000円を頂戴いたします。


● 完全分解洗浄とは?

エアコンを取り外して自社へ持ち帰り、各パーツをそれぞれ“完全に”分解して洗浄する方法です。
通常の分解洗浄ではできない部分である、基盤周辺・モーターの奥・熱交換器の裏などについた汚れも99.9%除去。
洗浄して乾燥させた後は、分解したエアコンを組み立て、再度お伺いして取り付け工事を行い、完工です。
※完全分解洗浄は作業時間に【丸1日】をいただいております。


● こんな方にぜひオススメ!

□ 抵抗力の弱い、生まれたばかりの赤ちゃんがいるお家

□ アトピー・気管支喘息・ハウスダスト・花粉症など、アレルギーにお悩みの方

□ エアコンを買い替えられない賃貸マンションへの入居時に


● エアコンを組み立て直すのに、マニュアルはありません

エアコンは、「分解する」ことを想定して設計されていません。
エアコンの新規設置マニュアルはあっても、「分解する」「組み立てる」ための手順は決まっていないのです。

そのため、壁に取り付けたまま高圧洗浄を行うエアコン洗浄業者は数あれど、【取外し】⇒【分解】⇒【洗浄】⇒【組み立て】ができる業者は、そう多くありません。

「他社で洗浄したけど、またすぐにニオイが気になるようになった」
「ホントに中身までキレイになってるのかな?」
そんな思いをお持ちの方は、ぜひ一度、当社の完全分解洗浄をお試しください。
吹田市中心に関西一円で幅広く対応いたします。遠方からのご依頼もどうぞ遠慮なくお電話ください。

※エアコン工事後1年間は無償での点検・修理をいたします※
万が一不具合や故障などがあった場合は、いつでもご連絡ください!
施工後1年間は、無料で点検・修理をいたします。

エイトサービス3つのお約束はこちら≫


エアコンのことなら吹田市のエイトサービスへ!
【フリーダイヤル】 0120-808-477 (8:00~20:00/無休※年末年始をのぞく)
【メール】 こちらのフォームで24時間受付中!≫
【対応エリア】 吹田市中心に関西一円で幅広く対応いたします!

● エアコン工事 ルームエアコン≫ 業務用エアコン≫
● エアコンクリーニング 分解洗浄≫ 完全分解洗浄≫
● エアコン販売 新品・中古エアコン販売≫
● 小さなお困りごともお気軽に! その他の工事≫

一覧に戻る

▲TOPへ