業務用エアコン

● 空調で、快適な空間を創造します!


吹田市のエイトサービスでは、業務用エアコン工事にも対応可能です。
店舗・オフィス・商業施設・公共施設・ワンルームマンションまで、あらゆるシーンで活用できるタイプを多数取り揃えております。

お部屋一室のみの施工から、建物丸ごと一棟の総合的な空調システムプランまで、全てお任せください。
建物の規模・テナントの業種・室内の形状を加味し、皆さまが快適に過ごせる空間づくりを設計・施工します。


● 業務用エアコンの種類



天井カセット形
オフィス・テナント・医療施設・飲食店など、業種を問わず幅広く採用されている、もっとも一般的なタイプです。
吹き出し口は1方向・2方向・4方向に分かれているものがあり、設置個所やお部屋の形状によって最適なものをお選びします。


天井吊形
天井から吊り下げるタイプで、吹き出し口は一つ。
奥行きがあったり、縦長の間取りの空間には有効と言えるでしょう。
天井の幅が狭い現場(エアコンを埋め込めない)には、後付け設置ができるこのタイプがオススメです。


壁掛形
見た目はルームエアコンと似ていますが、業務用のため段違いのパワーを持っています。
小スペースのオフィスなどに適しており、しっかり気流を生むことができます。


天井埋込ビルトイン形
風の吹出口と本体が分離しているタイプ。L字形・コの字形の変形店舗に最適です。
ダクトの長さや吹き出し口の位置は、現場や条件に応じて設定可能。1ユニットにつき、約2~4個の吹出し口を設置できます。


工場・大規模店舗用
広い空間を持つ工場やオフィスビル・商業施設などの大規模店舗には、専用のエアコンをお選びください。
店内をはじめ、バックヤードや事務室・更衣室・倉庫などの従業員さまが利用するエリアも、快適な温度に保たせます。


床置形
駅のホームなどに設置されていることが多い、床置形の業務用エアコン。
施工性が高く、短工期での設置が叶います。高天井の室内や、屋根の強度がない(天カセ形を吊れない)場合などにも活躍します。


※エアコン工事後1年間は無償での点検・修理をいたします※
万が一不具合や故障などがあった場合は、いつでもご連絡ください!
施工後1年間は、無料で点検・修理をいたします。

エイトサービス3つのお約束はこちら≫



エアコンのことなら吹田市のエイトサービスへ!
【フリーダイヤル】 0120-808-477 (8:00~20:00/無休※年末年始をのぞく)
【メール】 こちらのフォームで24時間受付中!≫
【対応エリア】 吹田市中心に関西一円で幅広く対応いたします!

● エアコン工事 ルームエアコン≫ 業務用エアコン≫
● エアコンクリーニング 分解洗浄≫ 完全分解洗浄≫
● エアコン販売 新品・中古エアコン販売≫
● 小さなお困りごともお気軽に! その他の工事≫

一覧に戻る

▲TOPへ