分解洗浄

● 分解洗浄 料金


● エアコン分解洗浄とは?

エアコンを壁に取り付け状態で、内部の汚れを高圧洗浄で取り除いていく方法です。
カバーを外し、溜まったカビ・ホコリ・ダニの死骸やフンを、徹底的に除去していきます。

空間の衛生面維持につながることはもちろん、電気代節約としても効果は◎
エアコンを健康状態を良好にし、安定的な稼働を促します。

ご家庭では手の届かないアルミフィンの隙間まで、プロの技術と専用機材でしっかり洗浄!ツルツルピカピカ!
分解洗浄で、思わず深呼吸したくなる空間にしてみませんか?
本体を取り外してさらに細かく分解・洗浄!『完全分解洗浄』の技術とは?


● こんな症状が気になる方はご依頼ください!

□ エアコンから吹く風のイヤなニオイが気になる

□ 作動音がうるさくなったように感じる

□ くしゃみ・目のかゆみ…アレルギー症状を何とかしたい!

大量の空気を吸むことで、お部屋の温度を快適に保たせているエアコン。
空気中に漂うホコリやアレルゲン物質などをフィルターを通して熱交換器を濾過し、吹き出し口からキレイな風を出しています。

しかし、内部にはカビやホコリが残ったまま。
イヤなニオイやハウスダストの元であるダニの死骸・フン・カビの胞子などは、フィルターだけでなくエアコン内部にも残っています。
ご自身で無理に内部をいじってしまっては、故障の原因になることも
だからこそ、私たちが持つプロの技術を頼ってください。高品質・リーズナブルなサービスをお約束します。

※エアコン工事後1年間は無償での点検・修理をいたします※
万が一不具合や故障などがあった場合は、いつでもご連絡ください!
施工後1年間は、無料で点検・修理をいたします。

エイトサービス3つのお約束はこちら≫



エアコンのことなら吹田市のエイトサービスへ!
【フリーダイヤル】 0120-808-477 (8:00~20:00/無休※年末年始をのぞく)
【メール】 こちらのフォームで24時間受付中!≫
【対応エリア】 吹田市中心に関西一円で幅広く対応いたします!

● エアコン工事 ルームエアコン≫ 業務用エアコン≫
● エアコンクリーニング 分解洗浄≫ 完全分解洗浄≫
● エアコン販売 新品・中古エアコン販売≫
● 小さなお困りごともお気軽に! その他の工事≫

一覧に戻る

▲TOPへ