ルームエアコン

● エアコン取り付け工事 料金
※配管4mまでの料金です。
※必要部材費込みの表記です。
※室外機のアングル取り付けは、別途費用を頂戴いたします。


● エアコン取り外し 料金
※取り外したエアコンの処分費は別途費用を頂戴いたします。


● エアコン移設工事 料金
※コンセント交換や電圧切替え工事が必要な場合は別途費用を頂戴いたします。


● 室外機アングル工事 料金


● その他付随する工事 料金


● エアコンのこんな方お悩みをお持ちの方へ

□ インターネットで買ったエアコン・譲り受けたエアコンを、安く取り付けたい
□ 使っていない部屋のエアコンを、子ども部屋に移したい
□ 引越しに伴って、エアコンの取り外しをお願いしたい
□ 壊れたエアコンを取り外して処分してほしい


● 『見た目の美しさ』と『耐久性』は、ほぼ比例します

お部屋内の温度を年中快適に保つエアコン。
機能性はもちろん、見た目の美しさにも当然、こだわりたいところですね。

とくに気になるのが、ゲストを招くスペースでもあるリビングでしょう。
時間短縮を重要視する業者だと見た目や美観性が疎かになりがちですが、経験・技術・知識が豊富な当社は【迅速・丁寧・確実】のどれをとっても妥協しません。

化粧テープもシワ一つなく丁寧に。
配管の歪み調整は、曲線の美しさにもこだわって。
絶対抜かせない工程である真空引きは慎重・確実に。
パテを貼ったあとのコーキング補強も忘れずに行います。

このような一つひとつの作業をより丁寧に、確実に仕上げていくかどうかで、1年後・3年後・5年後に、美しさと耐久性・トラブルの有無に差が出てきます。
より高品質なサービスをお求めの方は、ぜひ吹田市のエイトサービスにご連絡ください。

※エアコン工事後1年間は無償での点検・修理をいたします※
万が一不具合や故障などがあった場合は、いつでもご連絡ください!
施工後1年間は、無料で点検・修理をいたします。

エイトサービス3つのお約束はこちら≫



エアコンのことなら吹田市のエイトサービスへ!
【フリーダイヤル】 0120-808-477 (8:00~20:00/無休※年末年始をのぞく)
【メール】 こちらのフォームで24時間受付中!≫
【対応エリア】 吹田市中心に関西一円で幅広く対応いたします!

● エアコン工事 ルームエアコン≫ 業務用エアコン≫
● エアコンクリーニング 分解洗浄≫ 完全分解洗浄≫
● エアコン販売 新品・中古エアコン販売≫
● 小さなお困りごともお気軽に! その他の工事≫


一覧に戻る

▲TOPへ